人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月13(日)第24回 静岡県B&Gスポーツ大会水上の部

第24回 静岡県B&Gスポーツ大会は磐田市竜洋海洋センター、快晴の下で開催されました。以前は、葦が生い茂っていた南側も改修され、見通しもよく、たいへんよい水面です。
2009年9月13(日)第24回 静岡県B&Gスポーツ大会水上の部_c0074116_1315848.jpg


竜洋、掛川の両クラブ員による、カヌー7レース、ローボート2レース、OPヨット2レースは、白熱したものになりました。カヌーの1秒差の勝敗や、大会後半、風が上がる中でのOPヨットは、沈、タイムオーバーDNF、おまけにセンターボードが破損するアクシデントもあり、ゴール艇なしのたいへんなレースもありましたが、大会本部、運営スタッフの皆さんの活躍で、無事に大会は終了。

2009年9月13(日)第24回 静岡県B&Gスポーツ大会水上の部_c0074116_13155381.jpg
2009年9月13(日)第24回 静岡県B&Gスポーツ大会水上の部_c0074116_13162273.jpg

クラブ員全員での片付け後、表彰式で皆の見せるさわやかな笑顔。イヤー、マリンスポーツはすばらしい。次回は掛川で会いましょう。 (TK) (^^)/

2009年9月13(日)第24回 静岡県B&Gスポーツ大会水上の部_c0074116_13165978.jpg
2009年9月13(日)第24回 静岡県B&Gスポーツ大会水上の部_c0074116_13172298.jpg
2009年9月13(日)第24回 静岡県B&Gスポーツ大会水上の部_c0074116_1317396.jpg

by bgkakegawa | 2009-09-13 13:08 | クラブ活動レポート
<< 2009年クラブ活動予定と実績 >>