2008年9月7日(日)静岡県B&Gスポーツ大会(水上の部)大東艇庫

 今日は年功例の、静岡県B/Gスポーツ大会(水上部)の日、指導員は大会準備のため朝7時半に市役所に集合し大東艇庫に向かう、クラブ員は個々に大東艇庫に9時までに集合。
 今年は掛川が大会のメイン会場の為、会場の設営、艇の準備を開会式前に準備し、磐田市(竜洋)のメンバーを待つ、磐田市は今年から海洋クラブを外部委託したのでどのような活動をしているか未知数なのでどのような大会になるかちょっと心配。
 開会式は、大会会長の挨拶から始まり、競技委員から競技上の注意、日程の説明を行い終了した。
競技は、カヌーの部:(小学生男子)3レース、(小学生女子)、2レース、(中学生男子)1レース、高校生男子)1レース、ローボートの部:(男子)(女子)各1レース、OPヨットの部:(小学生)(中学生)(高校生)が各1レースを行った。
 今年の磐田市のメンバー(8名)は、カヌーのみの出場であったので大会もあまり盛り上がりにかけていたので来年の奮起をお願いしたい。
 競技もスムーズに進み午前中に終え、楽しい昼食後、閉会式が執り行われた、昨年に続き今年も掛川海洋クラブの総合優勝であった。
 式終了後は全員で片づけを行い、無事競技を終了した。
[PR]
by bgkakegawa | 2008-09-07 21:20 | クラブ活動レポート
<< 2008年9月13日(土) カ... 2008年8月31日(日)ヨッ... >>