2008年8月17日(日)海洋クラブ(大池)午前中

 今日は八月に入って始めての大池の活動となる。 
朝からかんかん照りのよい天気に恵まれ、風も南からセーリングに程よい風が、コンスタントに大池にも吹いている。
県大会が近くなってきたのでOPヨット、カヌー、ローボートを出して練習。
始めは肩慣らしのため、思い思いに艇を走らせ、一息ついたところでレースを行う。
始めにカヌーのレース、次にOPヨットの三角レースを行う、ヨットはよい風が吹いているのでいつもとは違いスピードを増してよく走っていた。
クロス、アビーム、ランニング、タッキング等、程よい風があったのでいつもよりいい練習が出来た。
ローボートも全員で呼吸をあわせオールをかく練習と、ブイを早く廻航する練習を行う。
今日は午後ヨット・カヌー教室があるため12時迄活動を実施した。
[PR]
by bgkakegawa | 2008-08-17 21:42 | クラブ活動レポート
<< 2008年8月17日(日)ヨッ... 2008年8月9日(土)大東艇... >>