2007年10月28日(日)海洋クラブ(大東)

 今日は朝から台風が過ぎ去って日本晴れ、絶好のマリン日和となった。
今年の大東での活動も今日が最終日、河合指導員の元、まずは準備体操、柔軟体操を行い体をほぐし準備を行う。
 
 体の準備出来たところでカヌーを出席者分出す。
今日は大潮で潮もよいので菊川の上流の橋まで思い思いに漕ぎ出す、低学年の子供たちも5月の入部した頃に比べると一段と逞しくなってきており頼もしい限りである。
 橋の袂で少し休憩し、河口の手前の砂丘に乗り上げ水遊びに興じる。 
今日は最終日なので早めに切り上げ舟をあげ艇庫内の清掃行う。
c0074116_2133521.jpg

 指導員は来月に舟の修理を行う為、艇の痛み状況不備なところを調べる、大東の舟はあちこちぶつけているので痛みがひどいようだ、みんな気をつけて舟に乗り大事にしよう。(T/M)
[PR]
by bgkakegawa | 2007-10-28 16:00 | クラブ活動レポート
<< 2007年11月4日(日)(9... 2007年10月14日(日)(... >>