07年5月27日(日)(午前9:00~12:00)海洋クラブ 第2回~大東艇庫初日~

朝から太陽が降り注ぎ、絶好のマリンスポーツ日和となった(^^)v

本日の内容は・・・
新クラブ員も多々居たので
チームワークも高める意味でローボートと
前回の復習もかねてカヌーを行いました!

元気よくバディも決まったところで、艇の準備。
カヌーは6艇・ローボートは2艇支度します。

新クラブ員はローボートは今回が初めてなので、
まずは三浦指導員講師の下、ローボートの簡単なレクチャーを受けてからの出艇となりました。



カヌーチームは2週間ぶりということもあり、
どうもおっかない感じでしたが、先輩クラブ員の助けを借りて何とか乗艇!!
水面に出てしまえば、2週間のブランクを感じさせない見事なフォワードストロークでした!!

一方心配なのはローボートチーム。
が、予想に反してなか②きれいにそろっていたのでビックリでした!
今回は中学生もたくさん参加してくれたので、
ローボートに関してはほとんど任せてしまいました(^^;)
↑作戦通り巧く行きました(笑)
c0074116_18371150.jpg


今回はなんとっ!保護者の方もカヌーにチャレンジしていました(゚▽゚)
c0074116_18373048.jpg初めてとは思えない腕前でこれまた驚きました!!






しかし、片付けになるとやっぱりホースの取り合いでなかなか進まず、
ここはまだまだ課題が多いところです。


なにはともあれ、今日も無事故で楽しい活動が出来ました!
自転車で来たM君とU君ご苦労様でしたm(- -)m
c0074116_18383554.jpg





by T宮  日焼け痛くて風呂入れませんでした(笑)
[PR]
by bgkakegawa | 2007-05-27 17:57 | クラブ活動レポート
<< 07年6月3日(日)(午前9:... 2007年クラブ活動実績と予定 >>