06年10月22日(日)(午前9:00~12:00)海洋クラブ

 今日は朝から曇り空、風はそこそこ吹いている、夏も終わり池の周辺もカモたちが飛来して来ている。海洋クラブの水上での活動も残すところ後1回となる。
風もコンスタントに吹いているのでOPヨット5艇、カヌー6艇、ポロカヌーを出しての活動となる。
opヨットの艤装は10月の初旬に大東でみっちり地上で訓練したので個々に艤装をして乗り込んで行く、出来ないものは先輩に教えてもらいながら艤装をし、乗り込み帆走して行く、夏の間、大池は午前中あまり風が吹かないのでいつも物足りなかったが今日はいい風が吹いて久方ぶりにいいセーリングが出来たようだ。カヌーに乗っている子供たちも思い思いに楽しんでいるようだ、ポロカヌーに使うボールを出してパスの練習を自主的に実施した。(T/M)
[PR]
by bgkakegawa | 2006-10-22 22:51 | クラブ活動レポート
<< 06年10月22日(日)午後1... 06年10月15日(日)(午後... >>