06年9月10日 AM海洋クラブ活動、PMガールスカウト

午前中の海洋クラブは、大会終了後でもあり遊び要素を取り入れ、中学生が鬼になり追いかける、カヌー鬼ごっこ、2組に分かれてのカヌージャンケン大会を行う。後半のバナナボートでのバランス訓練ではがぜん張り切るクラブ員。9月にはいったのでバナナボートもそろそろ乗りおさめかな。
c0074116_616148.jpg

午後は、掛川、袋井のガールスカウトのみなさんのカヌー体験。バデイーの掛け声もそろいさすがである。
c0074116_6281012.jpg

c0074116_630464.jpg

パドルの取り扱い、乗船、下船の方法は地上シュミレーションを実施。みなさん動きがいいいです。
c0074116_6285980.jpg

天気にも恵まれさわやかな風の中カヌー、ローボートで水上スポーツを存分に楽しんでもらえました。(松浦)(写キシン)
c0074116_6331431.jpg
c0074116_6334968.jpg

[PR]
by bgkakegawa | 2006-09-19 06:36 | クラブ活動レポート
<< 06年09月17(日) 指導員... 06年9月3日(日)(午前9:... >>