2006年7月17日(海の日) マリンフェスティバル

3年ぶりにマリンフェスティバルが「海の日」に開催された。c0074116_1640287.jpg
天候が心配されたが朝は曇りでかろうじて雨は降っていない。
マリンフェスティバルは天気によって、お客さんの数が大きく左右されるイベントで、きっとB&G掛川の関係者はてるてる坊主をたくさん作って晴天祈願していたに違いない!?
この日は同時に海洋クラブも行われるため朝から子ども達が集まってきた。c0074116_16521136.jpgc0074116_1652418.jpg
c0074116_16443386.jpg

中には友達を連れてきて自分たちがいつもクラブで習っているカヌーやヨットを友達に教えたりするクラブ員もいて、自慢げに!?日頃の成果を発揮していた。c0074116_1647647.jpg
c0074116_16414620.jpg

「ひさしぶりです~!わかります?」と指導員さんに知らない人が声をかけてきたと思ったら、よ~く見ると4年前のヨット・カヌー教室受講生たちじゃないか! 4年も経つと小学生が高校生になっていたりして、パッと見ただけでは正直わからないほど子ども達は大人になっている。c0074116_16453774.jpg
もちろん一般のお客さんたちも「よくこの道とおるときに子ども達がカヌーとかをやっているのを見て大人だけど乗れるかなぁ?一度やってみたいなぁ~と思ってたんだよ!」と言って楽しんでくれていた。c0074116_1643185.jpgc0074116_16433347.jpg







午後になってからは、とうとう雨が降りだし、降ったり止んだりで参加者は少なくなった。
中高生になっていろいろと忙しいなか、かけつけてくれたヨット・カヌー教室の受講生、天候が心配されるなか、参加してくださった皆様ホントにありがとうございました!
また、来年も海の日に開催する予定ですので是非お越しください。
c0074116_16592127.jpg
c0074116_16543529.jpgc0074116_1655185.jpg







海洋クラブ役員及び指導員の皆様、御協力ありがとうございました。
(^\/^)/tozka
[PR]
by bgkakegawa | 2006-07-20 14:32
<< 2006年7/29~/30 海... 2006年7月15日掛川ネイチ... >>